対決クラシック  フタコトミコト

フタコさんとミコトくんの クラシックの語らい

81IHBQd3mPL._AC_SL1400_
録音⑩


ミコト:
この演奏好きなんだな。

フタコ:
きれいな演奏ね。

ミコト:
シューマン特有の感情の起伏の激しさを、ケンプが「わかるよー」って、やさしく包んであげてるような感じで。

フタコ:
でも、作曲者が何を言いたいかよくわからないわ。

ミコト:
うん、そういう、踏み込みは少ないかもしれないね。

でも、シューマンの作り出した音楽の面白さみたいのは、常識的な音楽の表現で、十分に伝わってくる。いい演奏だよ。

フタコ:
録音もいいね。


    宣伝     
本ブログの前身となる伝説のブログ
(URLに名残がありますが)
「ミチョランマ登頂記」が、なんと!
kindle本として出版予定。
ただいま鋭意編集中 こうご期待
   宣伝 ここまで    

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット